佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 | 日記 | つづき!

~音楽を伝えるよろこび~豊かな心を育むピアノレッスン♪

Top >  日記 > つづき!

佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 の日記

つづき!

2017.07.24


昨年に続いて挑戦したRちゃん。

彼女は


なんたって
おしゃべりなんです!!

レッスンでもストップかけないと
ずーっとずーっと
お喋り(*^_^*)

でも、その内容は
レッスンで私が投げかけた一言に対して
どんどん溢れ出る
素晴らしい想像力からの言葉。

『一を聞いて十を知る』
どころではありません!(◎_◎;)


その想像力を
音に落とし込んでいくために
こちらも頭をフル回転して…


レッスンが本当に楽しいんです❤️

予選は通過できなかったけど
彼女はステージで
しっかり自分の音楽を
楽しんでいました✨✨




その後のレッスンでは、
自分でキチンと次の目標を
お話してくれました。


私の目標も決まりました。

彼女のピアノ人生を
幸せな物にしてあげたい!!

ということです(*^_^*)

つづき!

日記一覧へ戻る

【PR】  レンタルスペース ミックス 千林商店街  Korean Dining 周(コリアンダイニングシュウ)  進学セミナー西川塾  十足教室    ecrin -エクラン-  PROUDWORKS 2nd