佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 | 日記 | 色々なことに感謝


2023/06/11
色々なことに感謝


すっかりご無沙汰してしまいました💦
教室には幼児の方からご年配の方まで
レッスンに通っていただいています^_^

自身が年齢を重ねるにつれて、小さな生徒さんのレッスンが
本当に楽しくて🎵
まずは子供たちの素敵な個性を掴みつつ
四苦八苦しながら☜これが楽しみ(笑
信頼関係を築くことができれば

多少私が怖くなっても
レッスンで涙を流す事があっても

レッスンを続けてくださいます!感謝、感謝!

主人によく言われるのは
「よくそこまでできるね」です。
レッスンはいつも全力投球です(痩せないけど)
汗だくです(顔テカるけど)
声でかいです踊ります笑い取りに行きます

私自身が室内楽やピアノのレッスンに通い
本当に音楽が大好き!ピアノが大好き!
にますますなっています。この喜びを生徒さんにお伝えしたい!!

歳を取っても、やりたい事盛りだくさんなのは
幸せな事ですね😀

支えてくださる保護者の方、私の家族に感謝です♪



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
深井カイロプラクティック整体院
モンファヴォリ
染 呉服 満し多
Favori
松阪牛串十八番