佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 | 日記 | 3月ですね♪

~音楽を伝えるよろこび~豊かな心を育むピアノレッスン♪

Top >  日記 > 3月ですね♪

佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 の日記

3月ですね♪

2015.03.01

やっと春が来るか!?
と思っておりましたら・・・・・
昨日あたりからははははなみずがぁぁぁ~!やばいです。
花粉症。。でしょうか。

さてさて、教室ではずっと音沙汰のなかった高校女子の生徒さんが、
「またピアノやります」宣言してくれて、めっちゃ嬉しいです♪
小さな生徒さんも、ご入会が決まりました!
今年はどんな出会いがあるのか・・ワクワクしてます!

そして、ピティナピアノステップに参加された生徒さんたちからは嬉しい感想が届きました。

コンペの課題曲の楽譜もだいぶ揃いました。

今年も、メチャ燃えてます!!やりたいこと、いっぱいありすぎ!

夢の実現に向けて、がんばります!

 

日記一覧へ戻る

【PR】  銀座 宮本歯科  ヘアーサロン西海  ロコス整体院  牛角 フォレオ菖蒲店  STEAK BAR 承