佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 | 日記 | ステップ大成功!

~音楽を伝えるよろこび~豊かな心を育むピアノレッスン♪

Top >  日記 > ステップ大成功!

佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 の日記

ステップ大成功!

2015.02.23

今回のステップでは110組の参加があり
AM9:30~1部が始まり、8部まで終了したのは19:50でした。

全ての部で司会と舞台上のセッティングをこなしました!!
前日は午後から室内楽のリハーサルあり、
当日生徒さんとの連弾もあり、自分の演奏もあり・・・・・
超ハードだったけど、やりきった感でいっぱいです!!

初めて参加された生徒さんは緊張の中、本当によく弾いてくれました♪
室内楽に参加された生徒さん、ブラボー&グレイトたくさんいただいてました!!
小6の生徒さんは、Sが取れて嬉しそうな笑顔が最高でした!!
久しぶりに参加してくれた生徒さん、一緒に連弾を楽しんでくれた生徒さん・・・
みんな、ありがとう!!みんなから元気をたくさんいただきました♪

今回のステップには多くの生徒さんが参加していただき、感謝です!!


・・・で、私の演奏・・・ブラボー3つゲットです!!やったーーー
初参加、パスポートもいただきました。 さあ、まずは5回目指してがんばるぞーー!!

来年も室内楽企画、決定してます!

また出よ♪

ステップ大成功!

日記一覧へ戻る

【PR】  おかあさん の えすてるーむ〝いやし処 紗(さや)〟  “小さな エステルーム 紗梨(sari)改め”  交通事故治療なら骨盤・リンパに強い「まえだ整骨院」【中央区渡辺通・博多区住吉】  E-comfort  Piano cantabile (ピアノ カンタービレ)  ファイトゴルフ心斎橋店