佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 | 日記 | コンクール終わりました♪

~音楽を伝えるよろこび~豊かな心を育むピアノレッスン♪

Top >  日記 > コンクール終わりました♪

佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 の日記

コンクール終わりました♪

2015.01.20

今年も無事、新潟ジュニアコンクールを終えることができました。
残念ながら受賞なりませんでしたが、
出場した生徒さん、最後までよく頑張りました!!
子供たちの精いっぱいの演奏を聴いていて、感動しました!

他の先生とも話していたのですが、年々レベルは上がっているようです。

C.D部門はもうコンサートのような気分でした♪
シューベルト、好きだわーー
リストも素晴らしかった!!ラベルも。ショパンも。音楽ってすごい!

私ももっと勉強して、C,D部門に生徒さんを出してみたいです!

2月の11日、ピティナ受賞者コンサートの追い込み、ガンガンいきます!
22日ステップでは、ピアノトリオや弦楽器とのデュオのアンサンブル企画に
私を含め6人参加します。
初めての企画なので、ドキドキ&ワクワクです♪

そしてそして・・・・
教室のすべての生徒さんを
どうやって伸ばしてあげられるか、
そればっかり考えています。

っていうか、インスピレーションを逃がさないように
頭にアンテナはってます!
頭からアンテナ出てるおばさんを見かけたら
それは私です♪見つけてね♪
 

コンクール終わりました♪

日記一覧へ戻る

【PR】  山根時計店  漢方から女性のココロとカラダの健康を考える癒しサロン☆ たか・りら☆  居酒屋ひとで  ヘアーサロンヤマモト  アートインテリアmoldingオンラインギャラリー