佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 | 日記 | 今年は・・・

~音楽を伝えるよろこび~豊かな心を育むピアノレッスン♪

Top >  日記 > 今年は・・・

佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 の日記

今年は・・・

2015.01.02

とっても勉強したいです!
まず色々な演奏を聴きたい。
コンサートをはじめ、コンクールを聴きに行ったり、発表会を聴きに行ったりして
気になる曲を気になったままにしておかないで
楽譜を手に入れて自分で弾いてみて、
とにかく自分の引き出しを増やしたい!

今月は18日にヤマハジュニアピアノコンクール本選があります!
まだまだ良くなるので、最後まで粘り強く指導していきたいと思います。

2月11日にはピティナ新潟支部主催入賞者記念コンサートに生徒さんが参加します!
新潟のリトルピアニストが集結するとても楽しみなコンサートです♪
22日にはピティナピアノステップがあります。
私もピアノトリオで参加します♪
教室から、私を含め18名の参加です(教室最高記録!!!)

指導法も、もっともっと工夫して
どの生徒さんも最速の速さで成長させてあげたいです!!

未年の女、今年も燃えております!

皆で良い年にしましょう!!
 

日記一覧へ戻る

【PR】  英会話 lls New Zealand Cafe 大名(英会話 llsニュージーランド カフェ 大名)  小さなアロマ&エステサロン 眺めのいい部屋 *  ニコニコレンタカー 千葉本町店  羽田空港駐車場【フライトパーキング】  洋服のお直し Smilebird