佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 | 日記 | うわーっつ!もう7日です!!

~音楽を伝えるよろこび~豊かな心を育むピアノレッスン♪

Top >  日記 > うわーっつ!もう7日です!!

佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 の日記

うわーっつ!もう7日です!!

2014.12.07

12月になって油断していたらあっという間に1週間・・・

昨日は朝起きてびっくりでしたね!
雪大好きな私は、喜び勇んで雪のけに。
教室の周りだけは、カンペキです!
今日は家の前もやるぞゥ!!!

生徒さんには、ささやかですがクリスマスプレゼントを準備しています♪
プレゼント選びって楽しいですよね~!
子供たちによく話すのは、もらったプレゼントが例え気に入った物でなくても
そのプレゼントを贈ってくれた人は喜んでもらえる物を・・と精いっぱい考えて贈ってくれるんだよ、と言うことです。だから、その気持ちを喜んで貰ってね♪ってお話します。
音楽もそうですが、見えるものより見えないものが大事~!!!!

クリスマスツリーもださなくちゃ。 

日記一覧へ戻る

【PR】  博多バル OTE2(オテツー)  コスメティックさかえや  ジュエリー長原  八柱北口りゅう整骨院  パチパチそろばん速算スクール