佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 | 日記 | 昨日のレッスンで。

~音楽を伝えるよろこび~豊かな心を育むピアノレッスン♪

Top >  日記 > 昨日のレッスンで。

佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 の日記

昨日のレッスンで。

2014.11.20

男子双子ちゃんレッスン。
二人の間でなぜか話が「来週レッスン休み?」
「やったーー!休みだ休みだ!!」 と喜ぶ二人。
私 「休みじゃないよ~!休みがそんなに嬉しい?」 (ちょっとがっかり。。。)

気を取り直して、レッスン開始!!
すごく充実したレッスンになり、最後に「来週休みのほうがいい?」と聞いてみた。
「ヤダ!」と答えてくれた!!

やったね♪

たまにお休みがありますが、「えーーっ、なんで~?レッスン来たい!」
と嬉しいこと言ってくれる生徒さんがいます。
こちらも嬉しくなり、「じゃあ、おいで」と言ってしまうことも。。
やる気に応えたくて、時間が合えばレッスン入れちゃいます!


 

日記一覧へ戻る

【PR】  関西クリーン開発  ホルモン・カルビ ぽっこ  アパマンショップ江別店 ティーインターナショナル株式会社  C'est Si Bon セ・シ・ボン  生そば清助