佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 | 日記 | 生徒さんの感想

~音楽を伝えるよろこび~豊かな心を育むピアノレッスン♪

Top >  日記 > 生徒さんの感想

佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 の日記

生徒さんの感想

2014.10.01

先日の発表会の感想をご紹介しますね♪

☆それぞれの個性がある演奏を聴けて楽しかったです!
☆始めて2ヶ月、早いかな?と思いましたが、緊張しながらも楽しそうにしている姿を見て良かっ
たと思いました。
先生からの生徒さん一人一人のコメントに、感動しました。(低学年女子)
☆男の子のピアノに刺激を受けて、「来年はもっと難しい曲をやりたい!」と言ってました。
(低学年男子)
☆舞台で弾くのが楽しかったようで、今から来年の発表会が楽しみのようです。ピアノが楽しすぎ
るとのことです♪(未就学児)
☆将来ピアニストになりたい!と言ってます!(低学年女子)
☆学年チームのアンサンブルを通して、お友達ができた! (高学年女子)
☆講師演奏の「別れの曲」・・・「ホントに悲しくなってきた」とウルウルしてしまいました(祖父母)

皆様、ありがとうございます!!次へのエネルギーをいただきました♪
 

日記一覧へ戻る

【PR】  大應寺合祀堂~合同永代納骨施設~/名古屋/永代供養  オフィス・テラス  8spaceサロン  メンズヘアー グリット MEN'S HAIR GRIT  MOON