佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 | 日記 | ピアノコンサート、大成功!!

~音楽を伝えるよろこび~豊かな心を育むピアノレッスン♪

Top >  日記 > ピアノコンサート、大成功!!

佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 の日記

ピアノコンサート、大成功!!

2014.09.24

昨日のピアノコンサート、大変盛り上がりました!
教室では、舞台に上がる全員がステージリハーサルをやります。
やっぱり、本番のピアノと仲良しにならなくちゃね♪
私自身、ピアノの状態、会場の響きをチェックしたいので
生徒さんにも同じようにしてもらいたいのです。

会場に自分の音色が響く・・・「どう?気持ちいいでしょ!お客様に音を届けるんだよ」
これで本番、自分の音に集中することができます♪

みんな、すごーーく緊張したけど、素晴らしい演奏だったよ!!

裏で支えてくれた保護者の皆様・裏方さん・お花屋さん・写真やさん・お家の事してくれたご主人様、どうもありがとう!

写真が出来たらアップします♪
 

日記一覧へ戻る

【PR】  モバックス(mobax) 大阪店  整体処 りら福  柏市の鍼灸院|すずめの森はり灸治療院  BELDAD  原敬車体工業