佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 | 日記 | 発表会!追い込んでます!!

~音楽を伝えるよろこび~豊かな心を育むピアノレッスン♪

Top >  日記 > 発表会!追い込んでます!!

佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 の日記

発表会!追い込んでます!!

2014.09.09

今年は発表会の開催時期がいつもと違うので、
ペースがつかめず、ずうーーっと心配でした・・・

が、ここへ来てみんなとっても良くなってきたぁ!
ちょっと安心ですが、まだまだ良くなる!!と思う生徒さんには遠慮しません!!
こんなもんでいいか~、と思ったらそこまで。私の信念は「最後まで全力投球」です!
「先生はあきらめないよ~」が口癖です。

残すところあと2週間。ラストスパートでこけないようにガンバリマス!

23日東区プラザ 1時開演です♪お時間がある方は是非聴きに来て下さい^^
 

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ台東日暮里  遮熱・外断熱の家 アイエスプランニング  株式会社 明進社 金子商店  創作厨房 伊とう  【FAMILY PLACE】ファミリープレイス長居店