佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 | 日記 | お盆も終わりました~!

~音楽を伝えるよろこび~豊かな心を育むピアノレッスン♪

Top >  日記 > お盆も終わりました~!

佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 の日記

お盆も終わりました~!

2014.08.17

気がついたらもう8月半ばを過ぎ。。。
毎年のことですが、夏休みは恐怖です!
なぜかというと、家に人が沢山いるからです!!
朝ごはんを食べさせたと思ったら、あっという間にお昼・・レッスンの合間に夕飯を作り、下手すると朝から夕飯を作り・・・。帰ってきて洗濯物を取込&干し、子供に畳ませ、宿題をやらせ、チェックし、遊びに連れて行き、買い物をして、自由工作の手伝いをし、発表会の準備もすすめ、しかも暑い!!時間に追われた生活をしていると、人格が崩壊していきます。。。もうだめだぁ~!と死ぬ直前に夏休みは終わります。でも痩せないってどういうこと?

日記一覧へ戻る

【PR】  アールハウジング株式会社  ほぐすう諫早貝津店(ほぐしマッサージ整体院)  ガレージMACS  ヘアークリエイトN's(エヌズ)  浅草 飴屋