佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 | 日記 | お休み中のこと。

~音楽を伝えるよろこび~豊かな心を育むピアノレッスン♪

Top >  日記 > お休み中のこと。

佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 の日記

お休み中のこと。

2014.05.11

皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?
教室の子供達に聞いてみると・・・・
体調崩して寝てました!っていうこが結構いらしゃいました。
この時期、寒暖の差が大きくて体調管理が大変ですよね~。

我が家では下2人がバスケを始めたので 、3,4日は試合の応援!!
私も大昔バスケやっていたので、試合観戦も大好きです♪
見てるとやりたくなるけど、恐らく1分で動けなくなるでしょう。。。
そして5日は高校生女子に付き合い、激混の南イオンへ。
6日はかわいい鹿ちゃんが待つ秋葉公園へ。
公園には毎年この時期に行っています!
鹿たちは、笹の新芽が大好物♪私は藪へ入り、せっせと新芽摘み。子供達はせっせと餌やり。
つぶらな瞳で文句いも言わず、ただただご馳走が来るのを待っている鹿を見ていると、
単純に「私達ががんばってエサをはこばなきゃ!」 という気分にさせられます。
体はヘトヘトだけど、必要とされていることで力が沸きますよね!
子供達もその気持ちを感じてくれたようです♪いいお休みだったぁ!!
GWに秋葉公園の藪で草積みしている変なオバサンがいたら、それは私です。 

日記一覧へ戻る

【PR】  あおやま整骨院 茗荷谷院  ロミロミ&ホットストーンサロン*anuhea*  やまだ眼科  GARAGE311  瀬戸駅前自転車預り所