佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 | 日記 | 自分で言うのもなんですが・・・

~音楽を伝えるよろこび~豊かな心を育むピアノレッスン♪

Top >  日記 > 自分で言うのもなんですが・・・

佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 の日記

自分で言うのもなんですが・・・

2014.03.25

かなり面白いレッスンだと思います。
まず、歌い、踊る指導者。そして、常に笑いを取りにいく。
「あと100回弾くよ~!」というのはモチロン冗談で、それを知りながら「えーーっつ!!」とうれしいリアクションの生徒・・・。
ノッてくるとなぜか怪しい関西弁。そして、年とともに口がまわらないのに言いたい事がたくさんあり、結局何言ってるかわからない。。。

もちろん、厳しい時もありますよ!
 

日記一覧へ戻る

【PR】  はり灸進化論 照喜名治療院  Shell Fish  有限会社 ART高松マリンタクシー  玉や質店 本八幡  スクールIE江刺校