佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 | 日記 | 春はすぐそこ!

~音楽を伝えるよろこび~豊かな心を育むピアノレッスン♪

Top >  日記 > 春はすぐそこ!

佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 の日記

春はすぐそこ!

2014.03.18

もうじき4月ですね!
我が家も5人の子供達が進級・進学です。
今日は長男の高校卒業式に行ってきました。私の母校でもあるので、自分の高校時代が懐かしく思い出され・・・・。校歌も歌えて嬉しかった~!
教室生も小学校・中学校・高校進学が7名いらっしゃいます♪
皆自分の子供のように可愛い生徒さんたちです♡
(自分の末子に、よく「ママは生徒さんばっかり!!」と言われます・・・)
 
これからは、ピティナのコンペに向けて本格始動です。
コンペ(コンクールのことです)は、私自身まだまだ経験が浅いので
出てくださる生徒さんには本当に感謝です!
4月にはまた新しい出会いも待っています♪

ワクワクな春です♪
 

日記一覧へ戻る

【PR】  徳久ヴァイオリンスクール  相模原・座間で、貴金属(金/銀/プラチナ/ダイヤ)・ブランド品・象牙製品・切手・古銭古札・記念硬貨の買取は蔵や小田急相模原店へ  癒しのサロン ZioZio トラブル肌・脱毛・ブライダルエステサロン  ヨガスタジオ スーリヤ    炭火焼鳥 西