佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 | 日記 | ピティナステップ無事終了しました!

~音楽を伝えるよろこび~豊かな心を育むピアノレッスン♪

Top >  日記 > ピティナステップ無事終了しました!

佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 の日記

ピティナステップ無事終了しました!

2014.02.25

今回のピティナは私自身スタッフとして参加しました!
裏方をやってみると、本当に様々なご苦労があるのだなぁ、、と実感!!
でも、たくさんの参加者の演奏が聴けて楽しい時間でした♪

参加された生徒さん、お疲れ様でした!
S(一番いい評価)が3つ取れた生徒さんが2人もいらっしゃいました。 

客観的に評価されることで、今後の課題がはっきりしてきます。
評価が思うように伸びなくても、これから伸びしろがあるということだと思います!
私も大変勉強させていただきました。出演して下さった生徒さん、保護者のご理解ご協力に感謝です♡また一緒にがんばりましょう!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  オリジナルTシャツプリントのオリジンインフィニティ  鳥益 【新小岩】  TAMA音楽教室  hair make door ヘアーメイク ドア  わんにゃん病院