佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 | 日記 | 明日はピティナステップです!

~音楽を伝えるよろこび~豊かな心を育むピアノレッスン♪

Top >  日記 > 明日はピティナステップです!

佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 の日記

明日はピティナステップです!

2014.02.22

ピティナステップには7人の生徒さんが参加されます!
ステップは、コンクールと違って人との競争ではありません。
だから、ステージの雰囲気もとっても温かくて、子供達の演奏も個性豊かで大好きです♪
参加することで、目標が明確になりモチベーションが上がります。
今回のステップでは、10回出場の生徒さんがいます。私が始めてステップに出した生徒さんです♪ 私も一緒に10回目~!!
明日がとっても楽しみです♪

そして、教室にはヤマハジュニアピアノコンクールの本選の写真が2枚増えました!! 

明日はピティナステップです!

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 長坂リテール 蛍池ハローズ店(豊中 蛍池店)  CUT&SHAMPOO BowPoo  視力回復トレーニング・アイトレイン大分店  尾山幸陶芸教室・陶芸工房  田口時計メガネ店