佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 | 日記 | コンクール終わりました!

~音楽を伝えるよろこび~豊かな心を育むピアノレッスン♪

Top >  日記 > コンクール終わりました!

佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 の日記

コンクール終わりました!

2014.01.26

今日のコンクール。2人ともとっても素晴らしい演奏ができました!
やりきったこの笑顔、見てください♪今日はぐっすり眠れるネ。

A部門に参加した生徒さんは、初めてのコンクール挑戦で本選出場を果たしたんですよ♡
B部門に参加した生徒さんは、昨年に続き連続出場です!
そして、昨年は銅賞、今年は銀賞をゲット!!!

どの参加者の演奏も、本当にステキでした。ピアノっていいわぁ♡いいな、りゅーとぴあで弾けて。
そして、自分の弾きたい曲も見つけちゃったのです!明日楽譜買お。


コンクール終わりました!

日記一覧へ戻る

【PR】  柿本大治司法書士・行政書士事務所  森田ふとん店  吉祥寺、三鷹で整体院探すなら肩こり腰痛専門メディカルマッサージ スーリヤ吉祥寺  武蔵浦和眼科クリニック  hapica kids room (ハピカキッズルーム)