佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 | 日記 | コンクール本選に向けて。

~音楽を伝えるよろこび~豊かな心を育むピアノレッスン♪

Top >  日記 > コンクール本選に向けて。

佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 の日記

コンクール本選に向けて。

2014.01.16

いよいよ本選までわずかとなりました!
レッスンしてもしても、まだまだ良くなる所があると思うと
時間を見つけては二人に来てもらってます♪ 

2人とも、教室のすぐ近所なのでよかった♥

これからは最後の仕上げと、大切なのはイメージトレーニング。
舞台の上で大勢のお客様を前に、大成功の演奏ができる!!という流れを繰り返しイメージします。脳に成功のイメージをインプットすることで、本番緊張に負けない演奏ができます!!

どんな結果でも意味があると思います♪最善の演奏ができるように精一杯サポートしていきます!!


日記一覧へ戻る

【PR】  パワーストーンスクール&ショップ アロマヴァンヴェール 京王八王子駅  市場直送のお花屋さん Rose Factory.net  お菓子の家サンテティエンヌ  濱野建装  健康サロンひなた リンパマッサージ&若石リフレクソロジー