佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 | 日記 | 発表会大成功!!

~音楽を伝えるよろこび~豊かな心を育むピアノレッスン♪

Top >  日記 > 発表会大成功!!

佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 の日記

発表会大成功!!

2013.12.28

22日の発表会は、お蔭様でとっても楽しい会となりました♪
みんな、ステージ上で目いっぱい自分を表現できたと思います!みんな、よくやったよぉ~!!

第1部のアンサンブルでは、サンタの帽子をかぶったちびっ子や
小2組&小3・小4組の生徒さんがステージを盛り上げてくれました! 
私もパフォーマンスで大ハッスル!!お祭り騒ぎ大好きなもので・・・。

第2部では、教室卒業生がシロフォンの演奏で花を添えてくれました。

第3部では、総勢13人によるリレー連弾!「クリスマスパーティーは大騒ぎ」
かなりスリリング?な連弾となり、すごーく楽しかったです!
また、ベテラン組と私のピアノ連弾、ラフマニノフピアノコンチェルト第2番(全楽章)も大いに盛り上がりました!!

講師演奏では、「子犬のワルツ」「ノクターン第2番」「トルコ行進曲・ファジル サイ ジャズアレンジバージョン」を披露させていただきました♪
 
うれしかったのは、保護者の方が「昨年よりレベルが上がってますね」と言ってくださったことです!来年もガンバローーーー!!

そして1月はヤマハジュニアピアノコンクール本選、 2月はピティナピアノステップとイベント目白押しで~す!

日記一覧へ戻る

【PR】  東海住宅  び~るやCraic  【小倉南区 むち打ち 交通事故治療】 清水整骨院  美容室 A r i a  Beauty Salon リ・ベルテ