佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 | 日記 | ・・・・12月。

~音楽を伝えるよろこび~豊かな心を育むピアノレッスン♪

Top >  日記 > ・・・・12月。

佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 の日記

・・・・12月。

2013.12.01

もう12月!はやっ!!!
大人の生徒さんは月2回いらっしゃるのですが、月2ペースでお会いしていると
本当に1年がはや~い!ですね。
長い方はもう15年くらい。感謝です!
レッスンも楽しいのですが、おしゃべりも♥
大人の方からは、学ぶ事がたくさんです!

もちろん子供達からも学ぶ事はたくさんあります♪
どうやって限られたレッスン時間の中で、最短・分かり易く・面白く・感動を持って伝えていけるか
試行錯誤の連続です。
一つ言える事は、こちらが絶対あきらめないこと!
ついでにユーモアとサービス精神も大切です!

発表会まであと3週間、先生は走り抜けます!!!・・・やせないかなぁ。

 

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ段上町J  ダイニングキッチン木蓮  まごころうどん  メディケア モリタ 「離床センサー」総合販売~緊急通報システム介護機器~  Thai Food THAWAN THAI2 Nishi-Shinjuku タイ料理 タワンタイ2 西新宿