佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 | 日記 | 行って来ました!にじいろ音楽祭♪

~音楽を伝えるよろこび~豊かな心を育むピアノレッスン♪

Top >  日記 > 行って来ました!にじいろ音楽祭♪

佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 の日記

行って来ました!にじいろ音楽祭♪

2013.11.08

午前の部を見てきました。
どの学校も、いろいろ工夫をこらしていて大変楽しめました!
我が子を見てはいましたが、ピアノ伴奏が生徒さんだったのでそっちばかり気をとられ。。
ピアノの音、きれいだったよ♪勿論合唱もよかった!
4、5、6年生27人の皆さんが演奏した衣笠小学校の「たるきぬた」、
和太鼓とたるの演奏でしたが、すっごくよかったです。
皆さんの演奏に感激して、目がうるうる。。。年を取ると、涙腺緩みますね。
 

日記一覧へ戻る

【PR】  超保険代理店ひさや  美容室 ふぅ香。  英会話 Baker's English House  カラオケ シェイクハンド草加店  BAR IRIE LIFE