佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 | 日記 | コンペB級3人組

~音楽を伝えるよろこび~豊かな心を育むピアノレッスン♪

Top >  日記 > コンペB級3人組

佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 の日記

コンペB級3人組

2017.07.24


7/2の日曜日に行われたコンペティション予選。3人の女の子が参加しました。

3人とも、よく頑張った!!

予選通過できなかったけど、3人それぞれ手にしたものは大きかったようです(*^_^*)





昨年、他の教室から移ってきた
小3のHちゃん。

ピアノに向かう姿勢が素晴らしいのと
レッスンでの注意事項をきっちり守ってくるのでコンペ参加をお勧めしました。

初コンペ✨


ドキドキ



準備もたくさんしました。
最後の1ヶ月、出来なかったところが
どんどん出来てきました。


本番のステージを見ていたお母様は、
とても堂々とした我が子を見て
感動でウルウル
😭😭😭


本人も悔いのない演奏が出来たようで、
とても満足したお顔をされていました(*^_^*)

結果が出た後も
「また来年頑張る!!」
と今から燃えています🔥

コンペB級3人組

日記一覧へ戻る

【PR】  住まいるステーション・西日本開発株式会社  山寺行政書士事務所  少林寺拳法 埼玉蕨道院  佐賀写真スタジオ フォトスクエア宇土 マリトピア店  spa de manhattan スパドマンハッタン