佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 | 日記 | ジュニアピアノコンクール本選会

~音楽を伝えるよろこび~豊かな心を育むピアノレッスン♪

Top >  日記 > ジュニアピアノコンクール本選会

佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 の日記

ジュニアピアノコンクール本選会

2017.01.24

日曜日はジュニアピアノコンクール本選でした♬
教室からA部門2名、B部門1名、C部門1名の生徒さんが出場しました!

結果A部門のHちゃんが銅賞をいただきました✨
惜しくも受賞を逃した生徒さんたち、悔しさのためたくさん泣いたね。でも翌日のレッスンでは「また頑張る!!今年も出る!!」と意気込んでいました!!
素晴らしいです✨
今回のコンクールでは、私も多くのことを勉強させていただきました。
先を見据えたレッスンの大切さを痛感。。
予選から参加してくださった皆さんのお陰様で、私も経験値が上がりました♬
大切なお子様を私に預けてくださっている保護者の方には心からお礼を申し上げますm(_ _)m
ありがとうございました!!

ジュニアピアノコンクール本選会

日記一覧へ戻る

【PR】  佐伯デンタルオフィス矯正歯科医院  整体サロンgreen  運転代行.  プログレス progress 立川店  はり・きゅう act アクト鍼灸治療院