佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 | 日記 | コンクールリハーサル

~音楽を伝えるよろこび~豊かな心を育むピアノレッスン♪

Top >  日記 > コンクールリハーサル

佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 の日記

コンクールリハーサル

2017.01.21

昨日は、22日に開催されるコンクール本選のリハーサルを、近くのホールを借りてやりました(*^_^*)

ありとあらゆる言葉を駆使して、どう弾いたら良いか、どう耳を使うかをお伝えしました。
お陰様で、私の想像力は絶好調で、生徒さんと大笑いしながらの楽しいリハーサル!!(のはず)でした♬

今回の本選課題曲は、難易度が高くて選曲から苦労しましたが、4名の生徒さん、本当に頑張りました!!

明日のりゅーとぴあ。
出演される全員のリトルピアニスト達、ステキな経験を大切に、頑張ってくださーい!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ田上J  介護タクシー HOPE(ホープ)  KEY-NOTE音楽教室(キー・ノート音楽教室) つつじヶ丘校  やまひこ緩和整体院   肩こり・首こり|整体タカノスカイロプラクティック