佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 | 日記 | 頑張ったね!

~音楽を伝えるよろこび~豊かな心を育むピアノレッスン♪

Top >  日記 > 頑張ったね!

佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 の日記

頑張ったね!

2016.09.21

この度のコンクールでC部門に出られた中1の女の子。
中学生になり想像以上の忙しさに
曲の譜読みも進まず…
正直間に合わないか!?と思いましたが
最後はしっかり仕上げて来ました♬

審査員講評では、褒め言葉が並びました。
インベンションとチャイコフスキーのトロイカを弾いたのですが、トロイカには
「ロシアの情景が見えるようでした。素敵な演奏ありがとうございました」
講評で「ありがとう」というお言葉をいただきました(*^_^*)

2人で色々な情景を考えながら、
この曲を仕上げていった過程は
本当に楽しかったです(*^_^*)

コンクールを通して私自身も色々な曲にしっかり向き合うことが出来て、
その喜びを生徒さんと共有できるのは
何よりも嬉しい事です!

日記一覧へ戻る

【PR】  クアホテル石橋  資生堂化粧品専門店 化粧品のほきた  保険相談 船橋本店  リラクゼーションサロン Le・Pied (ル・ピエ)  個太郎塾谷津教室