佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 | 日記 | 発表会に向けて始動!

~音楽を伝えるよろこび~豊かな心を育むピアノレッスン♪

Top >  日記 > 発表会に向けて始動!

佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 の日記

発表会に向けて始動!

2016.08.04

11/23に行われる発表会。
色々構想を練っています(*^_^*)

今年は10年越えの生徒さんが3名、
10回出場の生徒さんが4名♬
10回出場のうち3人は中3の受験生です。
中学生になると残念ながらやめてしまう生徒さんもいらっしゃいますが、
頑張って10年続けると
こんな素晴らしい曲が弾けるようになることを、小さな生徒さんや保護者の方々に聴いていただくことは
長くピアノを続けていただけている結果になっていると思います♬

大きい子たちのプログラムを並べてみると…

すごーい!名曲がズラリ!です。

大変嬉しいことですが、発表会が長くなる💦

でも、アンサンブルなど、
やりたいことも一杯。
今年は部の構成など、
今までの発表会から大幅に変えてみようと目論んでおります(*^_^*)

日記一覧へ戻る

【PR】  YMS英語会  BAR SAMSARA KAGOSHIMA JAPAN  AK garage  髪工房 蒼雅  Real-G Guitar School