佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 | 日記 | 流行ってきましたぁぁ~

~音楽を伝えるよろこび~豊かな心を育むピアノレッスン♪

Top >  日記 > 流行ってきましたぁぁ~

佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 の日記

流行ってきましたぁぁ~

2016.02.18

インフルエンザです。

今日も、教室のマスコットガールの双子ちゃんがそろってお休み。。。

我が家は今のところ誰もかかっておりませぬ。
今年は受験生がいなかったので、予防接種はしていません。
してもかかるし。。しなくてもかかるし。。お金かかるし。。タミフルですぐ熱下がるし。。

昨年は末娘が発症し、1週間後のピティナステップで司会を担当していた私は、
毎日精力剤飲んで気力でなんとか罹患せずに無事役目をこなしました。
今年も司会担当なので、1週間前からまた飲もうかな。




脂ぎってるおばはんを見かけたら、それは私です!

そして、教室では入会お問い合わせの連絡が入り始めています♪
日曜には体験レッスンの予定です。

 

日記一覧へ戻る

【PR】  原司法書士事務所  マタリ  総合格闘技ジム【BATTLE】  シェリエム-CheriM  SYNTHビジネスセンター堂島