佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 | 日記 | ストレス発散!

~音楽を伝えるよろこび~豊かな心を育むピアノレッスン♪

Top >  日記 > ストレス発散!

佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 の日記

ストレス発散!

2016.02.07

今日はヤマハで生徒さんのアドバイスレッスンに付き添いました。とてもよい刺激をもらったようで、ご本人も、お母様も大変喜んでくださいました!
他の先生に見ていただくことで私自身も大変勉強になります🎵
その後、グランドピアノサロンで思いっきり試弾させていただきました。楽譜いっぱい持ち込んで、幸せなひと時を過ごしました!ヤマハさん、ありがとう❤️
そして、2時過ぎからは生徒さんのピアノトリオの合わせがあり、またまた楽しい時間を過ごしました。モーツァルトのピアノトリオ、最高に元気を貰えます! 今日1日で体調悪かったのも吹っ飛びました 🎵音楽の力ってスゴイです😊

今月は28日にピティナピアノステップがあります。
教室から16人の参加です🎵
私もスタッフとして、司会を務めさせていただきます。
参加組数は118組!!とても楽しみです!
来月には、ピティナコンペティションの受賞者記念コンサートにソロ2名と連弾一組出場します。そして4月にも、ヤマハジュニアピアノコンクールの受賞者記念コンサートに1名参加です!

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社スリーアローズ  ヘア&エステNISHIMURA  ヘア.モードサロン ひかり  Relaxation&Esthe ANNA  Rich Japan