佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 | 日記 | もう12月!?

~音楽を伝えるよろこび~豊かな心を育むピアノレッスン♪

Top >  日記 > もう12月!?

佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 の日記

もう12月!?

2015.12.06

発表会が終わり、いろいろな変化が。
10年以上育ててきた生徒さんが3名卒業され、寂しさもありますが、
小さな生徒さんも入会され、また新しい教室の1年が始まっています🎵

今回、今年コンクールで頑張られた生徒さん達で生徒同士の連弾をした所。。。。
連弾した~い!という生徒さんや、連弾やって欲しい~!という保護者のお声を沢山いただきました👍期待に応えるべく、レッスンを進めています😀
そしてそして、大好評だった男子の部。

もう、男子達のやる気が上がっちゃって凄いです!

嬉しい効果がゾクゾクの今日此の頃。
私もたくさんのパワーをもらい、もっともっと生徒さんたちに喜んでもらえるよう
頑張ります✨

日記一覧へ戻る

【PR】  印鑑ケース専門ショップ  株式会社 クレアホーム  塗装 STR エスティーリフォーム  原ピアノ教室  古武術 龍真館 笠岡道場