佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 | 日記 | 10月です!

~音楽を伝えるよろこび~豊かな心を育むピアノレッスン♪

Top >  日記 > 10月です!

佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 の日記

10月です!

2015.10.04

いよいよ10月!
もう10月!
泣いても笑っても10月!

自分で主催する発表会。。今回で5回目ですが、何度やっても慣れません。
プログラム、記念品、写真、お花、お手伝い、生徒の演奏の仕上がり、企画ものの練習、自分の練習、 、、寝ても覚めても頭から離れません!!

っていうか、時間が読めない。助けて。

・・と言いつつ、終わってしまえば楽しかった~で済むのだと思いますが。
気が張りっぱなしでストレス食いがヤバいです(汗)

今週はプログラムの作り込みです!今回は色々実験してみようと思っています♪
どうしても、最後の方長い曲が続くので、それを改善したい!!
プログラムの構成を工夫しようと思います。

今週もがんばろう!!!! 

日記一覧へ戻る

【PR】  光整骨Lカイロプラクティック 板橋区大山  マニアックな時計店 虎ノ助  び~るやCraic  RiNO Cosme&Relaxation  Cafe&trattoria Copain