佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 | 日記 | 9月になりました

~音楽を伝えるよろこび~豊かな心を育むピアノレッスン♪

Top >  日記 > 9月になりました

佐々木玲子 ピアノ教室 新潟市東区 中央区 の日記

9月になりました

2015.09.06

実りの秋!!
教室では11月の発表会に向け、いよいよ白熱のレッスンが繰り広げられております!
今の時期のがんばりが、本番の完成度の高さにつながります。
私の目標は、本番1か月前曲が完成している状態 。
(このままじゃ、間に合わない。。。。)というオーラを出しつつ、焦った感じで「だ、大丈夫、間に合うよ~」・・・・これも指導テクニック!!!(ほんとかなあ)

そして嬉しいことに、 かわいい年中さんの生徒さん2名、入会決まりました♪

連休にはジュニアピアノコンクールもあります。
最後まで全力投球、気を引き締めていきます! 

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人 インペリオクリニック  リラクゼーション マッサージ 串印(くしじるし)  シミーズコレクション  自然素材ニットのベラダナス葉山  セルフクレンジングサロン かお洗い屋